フィギュアをネットで売ろうと考えています。
今の状況はフィギュアの一体一体の袋詰めが終わっているところです。
ここで問題が発生します。
それは袋詰めしたフィギュアすべて入れる段ボールがありません。
無いといより、すべてを入れられる段ボールがないという事です。
そこでフィギュアを売るサイトから梱包キットを送ってもらおうと思いました。
しかしフィギュアは余裕で入るほど大きい段ボールになります。
全部入るのは嬉しいですが、今度はクッション材などの問題が出てきます。
なので丁度に入る段ボールまたは少し大きめの段ボールが良いです。
最近は通販でフィギュアを買う事が多くなりました。
ですが、すべて1つずつなので段ボールは大きくありません。
どうするか悩みます。
とりあえずは探してみますが、無かった場合は梱包キットしかありません。
段ボール現段階で3つあります。それぞれサイズが微妙に違うだけです。
段ボールをうまく処理できるチャンスだと思ったのですが、厳しいです。
もし段ボールが2つでも構わないと言われたら別ですけど。